<< 立命館学園祭に出店しました! | main | イベントボランティア募集! >>

ろうきんギャラリー心斎橋

 
こんにちは。
フェアトレード事業部の間島ですヾ(´ω`)


11/27(土)にろうきんギャラリー心斎橋で行われた
イベントによっしー&あんちゃんの3人で参加してきました♪



あんちゃんは今回GETからヘルプで駆けつけてくれました。
ありがとー★

12月も近いのでめーっちゃ寒かったです;;
一番防寒してたはずやのに一番凍えてました笑

フリマではやっぱりクリスマスカードが好評でした。
ココナッツのキーホルダーも気軽に付けられていいですね(^^)/

私はフリマ初参加だったんですが
楽しませてもらいました♪

-------------------------------------------------------------------------

□次回イベント□

12/4(土)は梅田・茶屋町の大阪聖パウロ教会にて行われる
「ちゃやまちNPOクリスマス」に出店します。

フリマのほかにも、ゴスペルコンサートやキャンドルサービスetc.
楽しそうな企画満載です。

みなさんお誘い合わせの上お越しください(・∀・)


こたつでほっこりしながらの更新でした★


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック