<< 2013年のFTT!! | main |

2月になりましたね!

 
こんにちは!
橋詰です



なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした。


実は、この記事を書くのは3回目です。
なので、かれこれ1時間以上このパソコン画面と奮闘しているかと思います
なぜか記事を書いてる途中に画面がおかしくなって、これまで書いたものが
すべて消えてしまうんですね...
ある程度書いたら、途中で保存すべきですね。
これだから、パソコンは嫌いなんです!
めげずに頑張るので、みなさん読んでくださいね!




最近は、やっとテストやレポートから解放され、春休みの予定を埋めていくことに
うきうきしています!


個人的には、
アクセスのフェアトレードーツアーで、初めてフィリピンに行ったり
大学のサークルで、フェアトレードシティである熊本へ合宿に行ったりと
フェアトレード尽くしな春休みになりそうで、とっても楽しみです


それにしても、もう2月ですね...
時間がたつのは早いです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、いつもだらだらとした休みをすごしてしまい、あとで後悔してしまうのですが
とくに大学の春休みはとても長いので、今回こそはそうならないよう、
きっちと計画を立て、有意義な時間を過ごしたいと思います!





さて、最近のFTはというと、



.撻譟璽困離ード事業

そして

⊃靴靴ぅ僖鵐侫譽奪蛤遒



に特に力を入れております




カード事業では
皆さんにご協力いただいたアンケートの集計を行ったり、
FTメンバーで、好きなカード、嫌いなカードについて話し合ったりして
アクセスだから、ペレーズだからこそ作れる他にはない
素敵なカード作りを目指して奮闘中です!!!

アンケートにご協力頂いた方は、ほんとうにありがとうございました。



パンフレット作りでは
メンバーが1人1ページ担当し、それぞれが作ったものに対してみんなで意見を
出し合う、という作業を行っています。
私はなかなかミーティングに参加出来ていず、自分が作ったものも共有することが
出来ていません。ほんとに、すみません。
なので、私自身もメンバーがつくったものをまだ、見ることが出来ていないのですが
とにかく早く見てみたいです!!!




どちらも、皆さんの手元に届くまでは、まだもう少し時間がかかりそうですが、
絶対、素敵なものができると確信しているので
首をながーくして、待っていてくださいね








そしてそして、

最近のFTといえば、忘れてはならないことがあります!!!



2/2,2/3と明日、明後日に
ワン・ワールド・フェスティバルにブース出展します!!!

ワン・ワールド・フィスティバルは、参加団体約150団体、来場者は15,000人
を超える国際協力のお祭りです!
http://www.interpeople.or.jp/owf/


私も初めて参加するのですが、前からいろんな人から噂には聞いていたので
ほんとに楽しみです
関西に住んでいる方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!







ではでは、次回更新もお楽しみに〜!
次回担当はまっきーさんです!
よろしくお願いします





コメント
私も初めて参加するのですが、前からいろんな人から噂には聞いていたので
ほんとに楽しみです
関西に住んでいる方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック