<< 秋イベント情報! | main | 2013年のFTT!! >>

日に日に寒くなりますね!

 こんにちは井上です!
風邪がはやっているようなのでお身体気をつけてください★


前回私が書いたとき、携帯から書いたせいか文字が全部詰まってしまってて申し訳ありません(;;)
めちゃくちゃ読みにくいですよね!
今回はパソコンから書いているのでそうならないことを祈ってます(^◇^)


さっそくですが、FTからお願いがあります!
以下のリンクにあるアンケートに答えていただきたいのです。

好きなピアスを二つ選ぶだけの簡単なアンケートなのでぜひよろしくお願いします(^◇^)
もう答えたよ!という方は本当にありがとうございます!

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=67705



ではここでイベント告知をしたいと思います!ぜひお越しください!

12月1日(土)YWCAクリスマスバザー
時間:10:30〜15:00
場所:大阪YMCA

12月8日(土)僕せか主催カフェイベント
場所:地下鉄今出川付近
場所、時間ともに把握しきれてません・・・申し訳ないです(*_*)



クリスマスバザー、ということでもうすぐ12月ですね!
ほんとに一年は早いものです!

年齢があがるごとに月日の早さが加速度的にあがっているようで焦りをおぼえていますが、それでもやっぱりクリスマスという響きにわくわくしてしまいます(^O^)/
緑と赤の組み合わせ、白いひげがもじゃもじゃのおじいさん、鈴の音を街中で見聞きするたび心躍ります!

その次はお正月ですね!お餅、春の海、新春お笑い番組、しめなわ、ときめきます(^◇^)

師走の名の通り、あっという間に12月も過ぎて行ってしまいそうですが
カタログ作り、ピアス台紙作り等FTにはすべきことがたくさんあります!

一日一日大事に、楽しみながら色々なことに取り組んでいけたらと思います(^◇^)





コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック