<< アクセス全体会とその後のFTT | main | 日に日に寒くなりますね! >>

秋イベント情報!

 こんにちは!!アクセス・フェアトレード事業部の本田です!



秋も深まり、さいきん寒くなってきましたね。。

特に、私は神戸出身在住なので、

ミーティングなどで京都に来ると、その寒さが身にしみます。

さすが盆地。2〜3度は低い気がします…!!



さて、季節的には文化の秋!!!ということで、


学園祭をはじめとした、様々なイベントが各地で開催されています


アクセスも、いろんなイベントに参加します


さっそく明日10日11日は、立命館大学の学園祭で展示をします!

教室のなかで、アクセスのフィリピンのスタディーツアーが体験できるという

とても濃い内容の、体験型展示になる予定です(^^♪

ぜひ、お時間ある人はお立ち寄りください〜!



さて、我々FTは…

来たる11日(日)に、「旅days」というイベントで

ブース販売を行ないます!!


旅daysに関しては → http://tabidays.jimdo.com/


タイトルからもわかるように…「旅」をテーマとしたイベントで、


「旅」にまつわる写真展や、世界各地を旅した人のトークライブなど…

盛りだくさんな内容のようです


当日はアクセスの事務局長も参加し、

フェアトレード商品とともに、スタディーツアーの魅力もたっぷり

お伝えします!!!


京都にお越しの際には、どうぞお立ち寄りください





さてさて、話は変わりますが…


先日、FTメンバーの3人で、会計などの作業前に

今出川のおしゃれかふぇに行ってきました


名前は「バザールカフェ」というカフェで、同志社大学の近くにあります。


(ちょうどその時も、メンバーの大学の先生がいらっしゃいました…w)




その時食べたセット。タイのレッドカレーでした。辛かったけどめちゃおいしかった!!


照明や家具など…ナチュラルなやわらかい雰囲気で、とても癒されます。


曜日によってはフィリピン人スタッフがフィリピン料理をふるまってくれるらしい!


フィリピン料理ってなかなかないので、これはもう一度行くしかないですね…


そして… 12月にはなんとアクセス主催のイベントも開催予定なのです!


もちろん、FTもフェアトレード商品販売などで参加します


フィリピンの魅力あふれる、楽しいイベントになる予定なので、こうご期待\(^^)/




詳細は決まり次第、また載せます!


本田











コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック