<< 9月23日 ASIAN PUJA 2011 in 高津宮  | main | 現地訪問 >>

福祉ボランティアフェ​スタ

こんにちは!
何気にブログを書くのは初めてなFTの物部です^^

 

さて、10月2日にみやこめっせで開かれた福祉ボランティアフェスタによっしーと参加してきました(*^o^*)

幅広い層の方が来ていて、お客さんや他団体さんといろんなお話ができて楽しかったですヽ(*´▽)ノ
また立命館大や佛教大の学生さんも来ていて、何人か興味を持って話を聞きに来てくれてた人もいて嬉しかったです♪
もっと私達の活動を知ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

 

あと、この日は15時にイベントが終わってこのまま帰るのもな〜て感じになったので、みやこめっせのすぐ近くの平安神宮にも行ってきました☆



お参りしておみくじひいて…楽しんできました(^O^)
また今度はみんなで行きましょう(笑)


 

では最後になりましたが、アクセスのブースに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました(^^ゞ



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック