ご飯会!

こんにちは!前回の更新から少し間が空いてしまって申し訳ありません!(^O^) アクセスFT事業部の井上です! これからもどんどん更新していく予定なのでよろしくお願いします(^O^)/ さて、最近のFT事業部ですが、先週の水曜日ご飯会をしました! 私は今年の半ばにFTに参加してからの初めてのご飯会なのですごくわくわくしてこの日を待ってました✨ 場所は京都の四条河原町あたりで、古民家を改装したすてきなお店でした(^^) 参加したメンバーはゆりさん、まっきー、みさてぃ、よっしーです(^^)✨ ご飯もおいしくて、オムライスが特に美味しかったんです!お店や料理の雰囲気を伝えるために写メをとっとけばよかったんですが、食べることに夢中で撮ることを忘れてました…( ´ ▽ ` )ノ でもそれだけ、充実した時間を過ごせたんだと思います! メンバーの暇なときの過ごし方とか好きなことをじっくり聞けて、すごく楽しい時間がすごせました\(^o^)/❤❤ またご飯会をしたいです! 今回一番驚いたのは、メンバーが意外とジブリをほとんど見てなかったこたです!カルチャーショックをうけました!ジブリ、ほんとにおすすめです(^O^)/ 私事ですが、この週末、地元香川県豊浜町でちょうさ祭という祭りがありました!赤と金で華やかに飾られただんじりのような「ちょうさ」22台が、動きの力強さや華やかさを競い合うお祭りです!すごくすてきなお祭りなので、近くにおいでになる機会があれば、と思い紹介させていただきました\(^o^)/ ではでは失礼します!